さてさてさて!
ボイス全て提出していただきました!
リテイクも含めて!
つなぎ作業に入ります・・・

・・・あれ?
いつの間にこんなに期限がせまっている・・・
頑張りますww

さて。
CVの皆様、公開後にコメントボイスをとっていただくことになります。
今から言う事、考えておいてくださいねっ☆←

それでは、公開までしばらくお待ちください!


メール状況
受信>>
黒守様
羽水様
錦次様

送信>>
黒守様
羽水様
錦次様
こんばんは、九木です。
ちょっとだけ活発になっています。

リテイクに快く応じてくださる御三方に感謝感謝です!!

皆様良すぎてアレですね!←

さて・・・
シルバーウィークはいりますが・・・
私は九州いってきますね^^
っていうか・・・
風邪引いてるっぽい・・・
鼻水出てて喉すっごい痛いんですがこれは確実ですか?ww
わー・・・
嬉しくないよ!
どちらにしろ明日の朝6時に出発です・・・

それに伴いメールの返信が火曜日の夜まで全く出来ない状態になってしまいますので・・・
すみませんが、ご了承ください。

それと、錦次様復活ですやっほう!!

メール状況
受信>>
黒守様
羽水様
錦次様

送信>>
黒守様
羽水様
錦次様
長らく留守にしてすみませんでした
急になぜかPCが使えなくなりまして・・・
はい

えぇと
少し問題が起こりまして。
Coffee役の欽次様の声の調子が少しよろしくないようです
欽次様からも期限を延ばしてもらえないか、という風に承りました
全力で、ということはもちろんですが、無理をしていただくのは企画者として、そして欽次様のことを好きな方(主に私)にも申し訳ないので・・・
欽次様の調子が良くなるまで少しボイス提出の期限を延ばしたいと思います。
是非、全力でお願いします!
UPするのが遅れた場合は本当に申し訳ありません。
ですが、ご了承ください!

本当に申し訳ありませんでした
これから確認と合わせ作業に入ります

メール状況
 受信>>
  黒守様
  羽水様
  欽次様
 
 送信>>
  黒守様
  羽水様
  欽次様
中々サイトの更新もままなっていない状態で申し訳ありません・・・!
でも、言い訳はしたくないので頑張ってますよ!←

という訳で・・・
羽水様、ファイルは受け取っております!
確認も少しずつしてはいるのですが・・・
申し訳ありません、こんな場で失礼かと思いますが、もうしばらくお待ちください!

不甲斐なくて本当に申し訳ないです・・・

メール状況

受信>>
羽水様
Coffee役の錦次様のサイトにリンクを繋がせていただきました!
有難うございます^^
台本の感想などもいただけて嬉しい限りです!

台本にも書いてあるんですが・・・
皆様Coffeeの本来の意味はご存知でしょうか?
最初私はただ単にコーヒーのみのものかと思っていたんですが、本来は微糖でもブラックというらしいですね。
乳製品が入っていなければブラックと認められるらしいです。
へぇー(古

ちなみに私。

実はコーヒー飲めません!wwwww
でも家には必ずコーヒーあるんですけどね。母親が飲むので^^

メール状況
受信>
羽水様
黒守様
錦次様

送信>
錦次様

 | HOME |  »

かふぇいん。制作日誌

プロフィール


最新記事


最新コメント


